魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Wed, Apr 14

  • 18:50  確かに強制やり過ぎ QT @learnologist: 他の人に「こういう意味で使うと良いよ」と提案することはできても、強制することはできません。好き嫌いのレベルで言うと、僕もけっこう言葉の好き嫌いはありますね
  • 17:09  好き嫌いの問題だから正しい正しくないは許容しないかとww QT @yo_Sea: 横から失礼します。 アメリカ人的には、個々のページ指す場合はホームページは使わなくなり、(ry @HironaoAshida
  • 17:06  マジで!!長い旅だ・・・ RT @bo_z: (笑)RT @tetsu_k1117 全部だよ。 RT @otspace0715: 有難う御座います。み、見つけられない・・・orz QT @tetsu_k1117: この辺> http://ow.ly/1yehC
  • 16:57  有難う御座います。み、見つけられない・・・orz QT @tetsu_k1117: この辺> http://ow.ly/1yehC
  • 16:55  階層化はファイリングと同じかと、若しくは本と本棚と同じ。ページ番号や目次がないと困る QT @HironaoAshida: すべては起点。サイトに内属する理由はない。
  • 16:47  でも、ホームページはどちらかというと正しくないですよ。まだトップページのほうが・・・あ、階層化? QT @HironaoAshida: そんなこと言ってるからダメなんだよ。RT @nakano_neko:
  • 16:45  理想ですね。QT @HironaoAshida: 階層化はユーザーの権利。RT @YxSxFxSx: いわゆるweb(くもの巣)的考え方ではあらゆるページが入口でありコンテンツで、ツリー構造を持ち込むこと自体がナンセンスってことですか?
  • 16:41  え?それがどこにあるのか知らないです。QT @tetsu_k1117: 芦田先生のTwitter微分論をもう一度読み直してみたら?RT: ホームページを説明して欲しいww QT @HironaoAshida: バカはそう「説明」する。
  • 16:32  ホームページを説明して欲しいww QT @HironaoAshida: バカはそう「説明」する。
  • 16:26  おぉ〜確かに!! QT @psinet: hpと本当は小文字なんですけどねw<ひうれいと http://tl.gd/s0vql
  • 16:26  sight?site? RT @HironaoAshida: サイトは書物主義。RT @syncroro: 私も伺いたいです。RT @j_sato: なぜですか?? RT: 全てはホームページ。「サイト」って言う人嫌い。
  • 16:23  強引ですねwでも間違えているかと・・・言いたかったことは全てのページには理論がないって事でよいのかな? QT @HironaoAshida: そう。すべてのページはホームページ。
  • 16:17  なぜ?そうなったのですか?歴史の反映の話し・・(^-^; QT @nomotaan: 歴史(世界史)を反映につながるお話ですか?
  • 16:15  ホームページとサイトってそもそも違うものかと・・・途中でPOSTすみません。 QT @HironaoAshida: 全てはホームページ。「サイト」って言う人嫌い。
  • 16:14  ホームページとRT @HironaoAshida: 全てはホームページ。「サイト」って言う人嫌い。
  • 16:14  ヒューレット・パッカードが理論がないってことかぁ〜。それは私には分かれないなぁ。 RT @pantacle: ヒューレット・パッカードでお願いします。 RT:ヒューレット・パッカード??うぅ〜むorz RT @HironaoAshida: 業界ではなくて「HP」とは何か?QT
  • 16:05  10年も必要ないかと。QT @kimoto_1: ですかね。。最近感動したことは、10年ぐらい経てば、本当に感動してたか分かるんでしょうか? RT: 感動が焼き付けるw QT: 子供の頃観てた風景って、なんでこんなに脳裏に焼き付いてんだろう。
  • 16:03  WEB HP?ホームページに書かれている内容に理論がないってこと?HPとは「顔」かな。ヒューレット・パッカード??うぅ〜むorz RT @HironaoAshida: 業界ではなくて「HP」とは何か?QT:そうです。WEB業界もちんぴらが多い。理論がない。トレンドばかり追ってる。
  • 15:57  なるほどw QT @HironaoAshida: いや営業マンは自分が最初からちんぴらと思ってるからまだまし。RT:営業マンも入れたい。出来ないと商売にならない?QT芦田: でも詐欺師もマーケタもプランナーもコンサル屋も「説明」はうまい。
  • 15:55  感動が焼き付けるw QT @kimoto_1: 子供の頃観てた風景って、なんでこんなに脳裏に焼き付いてんだろう。
  • 15:54  ふと疑問に思う。WEB業界の理論ってなんだ?w QT @HironaoAshida: そうです。WEB業界もちんぴらが多い。理論がない。トレンドばかり追ってる。RT @scotoma: 芦田さんの話はweb業界のトレンドにも揶揄してると思う。でも事実だからなぁ・・・。
  • 15:52  横槍ですみません。営業マンも入れたい。というか出来ないと商売にならないんじゃ?QT @HironaoAshida: でも詐欺師もマーケタもプランナーもコンサル屋も「説明」はうまい。RT @toshiro: RT @softmay
  • 15:48  強者発見!ww QT @koheill: YEAH、fuu〜!!と叫ぶよ!自分が一番のアトラクション。僕の場合は、ね。 RT @0129butterfly: @otspace0715:
  • 15:42  @hitomikumasaka 有難う御座います。驚き(*_*;  [in reply to hitomikumasaka]
  • 15:37  確かにww QT @0129butterfly: 作り笑い風 RT: 軽い会釈しかできないw QT: おめでとう!って言われてもどういう反応すればいいの? RT: 超恥ずいww QT @koheill: ディズニーマジックです RT: 誕生日シール
  • 15:32  軽い会釈しかできないw QT @0129butterfly: おめでとう!って言われてもどういう反応すればいいの? RT: 超恥ずいww QT @koheill: ディズニーマジックです RT: 誕生日シールって結構多いんじゃないかな?QT: A地点只今通過って。
  • 15:19  ノ そのままw QT @hitomikumasaka: facebookは登録はしたけどそのまま、という人が非常に多いですRT @ayasakakibara: お気に入りのミュージシャンを追っかけるために、facebook登録したんだけど、なんだかよく、わかんない、なう。
  • 15:16  辛口w QT @HironaoAshida: 情報化時代の情報獲得はひたすら空虚な自己を拡大させるばかりの情報化になっている。肥大化された自己は自己のインフレーションにすぎない。このインフレーションに便乗しているのがコミュニケーション屋、自己啓発屋たち。いずれもちんぴら商売だ。
  • 15:02  RT @mine_0813: 本日より7/16までディズニーオフィシャルホテルが73%OFF!!・・・だと! GW後〜夏までにディズニー行こうかなぁああああ!
  • 14:58  RT @information_tec: マカフィーは14日、米Appleのタブレット端末「iPad」の人気に便乗し、「iPadが無料で手に入る」と称して、個人や企業の機密情報を盗み出そうとする詐欺メール... http://bit.ly/aAuivc
  • 14:57  RT @information_tec: iPad人気に便乗した詐欺メール、「無料」と称して個人情報盗む:...
  • 14:47  超恥ずいww QT @koheill: ディズニーマジックです RT: 誕生日シールって結構多いんじゃないかな?全員通過連絡してるというと凄いことだ。QT @0129butterfly: A地点只今通過って。
  • 13:55  正しくは「嫌いなことをすると馬鹿になる。ものを考えなくなる」だろうねww QT @0sak: 踊ってきた後なので、ツイートの調子がいい。アゲアゲだ。やはり身体を動かすというのは大切だな!運動ギライの母校の国語の先生は「運動するとバカになる。ものを考えなくなる」(ry
  • 13:22  RT @SNOOPYbot: 仕事を楽しむのもいいけど、楽しみ過ぎると危険だな スヌーピー
  • 13:21  RT @meigenbot: 自分一人でほどほどの仕事はできても、大きな仕事はできない。みんなの力、知恵を集めよう。(松下幸之助)
  • 13:04  Firefoxでも復活・・・何が起きてたんだろう? (@ec_yamamoto live at http://ustre.am/fvLY )
  • 13:01  Firefoxだとtwitterにログインできなかった・・・驚き。OperaだとTwitterできるけどライブが見れない。なんだ、俺の環境・・・orz (@ec_yamamoto live at http://ustre.am/fvLY )
  • 11:58  人は繋がりを築くことに必死だ。斜に構えて人を遠ざけ人間不信に陥ったりするのは、人を理解して自分を認めて貰いたい気持ちの裏返し。理解できないことに恐怖し攻撃する。まだ自分で何も出来ない赤子と同じ。泣いて暴れて喚く事でもすればいい。出来る解る事が限られているから人を求めて彷徨う。
  • 11:34  RT @yyjapan: 人が何年間に渡り私との関わりで、その人が幸せと考える人生を歩むことができる〜それを見守るのが私の仕事と考えています。
  • 11:31  どんなに些細なことでもいい。私の手が必要なときは、この手を差し伸べましょう。それが私の望むことだから・・・あなたの為に私は生かされている。
  • 11:22  誰ともコミュニケーションを取らなくなり、自分の世界に落ち込んでいく。何かをしたいけど出来ないと延々悩み続ける。誰も手を差し伸べなければ・・・誰かに頼ろうとすることを甘えと言う人もいる。それぐらい一人で解決できるだろうと甘えるなと。一人で出来ないから立ち止まっていることを知らずに
  • 11:17  何かを行動したい。でも、それをやる術を持たない。考えても答えが出ない。だから、誰かに頼ろうと聞く耳を立てたり、お願いしたりする。それが下手な人もいる。そうなると助け船すら与えられない。孤独を感じ、欝となる。助けての声は出せなくなる。心の声は誰にも聞こえない。
  • 11:14  世の中の「道理」・・・解ってはいる。頭では理解している。でも、行動には起こせない。それが心の弱さだと知っている。勇気がもてない。失敗を恐れている。なんと言われようと軟弱者と罵られようと。恐怖を勝る勇気は手に入らない。だから、現状維持を続ける。変化は良くも悪くもストレスとなる。
  • 10:47  ななんと!! iPad上でWindows 95が動く : ギズモード・ジャパン - Mozilla Firefox (Build 20100401080539) http://ow.ly/1y9Fn
  • 10:43  そういう日ままあるね。小さな事からコツコツと QT @nozacchi: おそらくかなり低い確率で、この世に、この時代に、そしてこの地に生まれてきたと思うのだが、まだ何もやり遂げられていないことに自分自身惨めな気持ちになる。今日はブルーな気分です。
  • 10:41  RT @rio_hirai: アリス・イン・ワンダーランドが楽しみすぎて仕事が手につかない。ρ(´ε`*)イジイジ http://bit.ly/1KCWxR #followdaibosyu #followmeJP #followme #sougofollow
  • 10:39  誕生日シールって結構多いんじゃないかな?全員通過連絡してるというと凄いことだ。QT @0129butterfly: A地点只今通過って。 RT: 無線による情報共有??何を共有しているのだろう? QT @koheill:...
  • 10:35  無線による情報共有??何を共有しているのだろう? QT @koheill: ディズニーランドでお誕生日シールをもらって貼ると、みんなからおめでとうと言われる。だけでなく、アトラクションの入り口で無線による情報共有。
  • 10:30  RT @raf00: ヨーホー ヨーホー パイレーツライフ フォローミー
  • 10:12  これを自分の家計簿とミックスする。ゲーム+家計簿&販促。 QT @osugiura: ミクシィアプリとか、ネットワーク上で「お店経営ゲーム」みたいなのって無いかな?ネットマーケティングを絡めた販促が有効なようにプログラムして、iPadに乗っけたら、結構面白い教材になると思う。
  • 08:53  焦らない。焦らない。 QT @melpuwa: ツイッターでは話しかけるけど、サイトではってのもry もっと積極的に絡みたいけど、なんかダメだ!今年はたくさん交流するって決めてたのにOrz
  • 08:49  今日解決すると良いですねww QT @ati_itoo: RT @ukyu0411:
  • 07:59  @myacco_tokyo (人´∀`)ァリガト♪  [in reply to myacco_tokyo]
  • 07:58  もい!
  • 07:57  めくる速度や手の動きや触れるはクリアされていると思うけど QT @ryuryu13: つくりは、そういうふうに工夫してありますよね。でも、子どもと読む絵本は、めくる速度とか、手の動きとか、あと、子ども自身が紙に触れるとか
  • 07:53  意外と難解なのか? QT @ati_itoo: 未解決ですが続きは明日ということでw RT: 解決したのか?w QT: 内緒のお楽しみ(と書いてプログラミングと読むw) RT: おぉなんかあやしいww QT: どれどれ,おじさんに見せてごらんwww RT @ukyu0411:
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果