魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Wed, Apr 07

  • 17:02  @irukatyan 羨ましい。私は何処で仕事しても未だに落ち着けないというのに・・・orz  [in reply to irukatyan]
  • 16:57  @irukatyan でも選ぶ会社によっては給料も安くって周りの人間関係とかでギスギスしませんか?www  [in reply to irukatyan]
  • 16:48  やりたい仕事に始めから就けたんですね。羨ましい。 QT @irukatyan: ちゃんと内定もらったところからやり直しさせていただくさぁ。
  • 16:41  就職難なのに?orz QT @irukatyan: 私はやっぱり就職した年に戻りたいかな。お勉強はもう嫌だし、それなりに自由になるお金もないとね。そしたら何をやり直そうか。
  • 16:35  それって寂しくないですか?orz QT @irukatyan: 私は絶対結婚しないな。
  • 16:25  確かにもう少し前かな?orz残酷になってないと信じたい・・・ QT @irukatyan: 残酷になる前だよねー(笑)RT @otspace0715: 何処まで戻りたいのだろう... QT @irukatyan: どこまで戻りたいんだろう…
  • 16:24  そう信じてる・・・orz QT @irukatyan: 残酷になる前だよねー(笑)RT @otspace0715: 何処まで戻りたいのだろう... QT @irukatyan: どこまで戻りたいんだろう…
  • 16:20  出来る事ならば二十歳になりたいwww
  • 16:17  何処まで戻りたいのだろう... QT @irukatyan: どこまで戻りたいんだろう…
  • 13:25  すげぇ〜。見習わねば・・・家族サービス頑張ってください。 QT @mens_shufu: 今日はほぼ徹夜明けで家族サービスです。眠〜い。 http://twitpic.com/1drowe
  • 13:04  @b4_x0x0 了解(^-^)/  [in reply to b4_x0x0]
  • 13:02  有難う御座いましたww (@ec_yamamoto live at http://ustre.am/fvLY )
  • 12:59  肝心なデモ見てない・・・後で録画見れるのかな? (@ec_yamamoto live at http://ustre.am/fvLY )
  • 12:55  2作目愉しみwww (@ec_yamamoto live at http://ustre.am/fvLY )
  • 12:53  www (@ec_yamamoto live at http://ustre.am/fvLY )
  • 12:49  オモシロ! (@ec_yamamoto live at http://ustre.am/fvLY )
  • 12:36  うわっ! QT @taikomatsuo: 世界最大のうさぎ。こわかわいいよう。 http://bit.ly/9YNc1m
  • 12:23  @b4_x0x0 おぉ〜、そんなにも沢山の解釈が確かに見えなくもないww 幅が広がった。www  [in reply to b4_x0x0]
  • 12:20  「きぞん」「既存」、後は「きごう」で入力できる記号文字が少ない。「ぎりしゃもじ」で「αなど」 #BaiduType_onegai
  • 11:48  @b4_x0x0 氏のアイコンを見ると泣いているように見える。感動の涙なのか悲しみの涙なのか、その時の自分の心理状態によって見え方も変わるww 私の心のバロメーターww
  • 11:45  こんにちはw QT @FukushimaKokugo: おはようございます。
  • 11:19  RTで繋がる他者の会話を見ていると、壁に耳あり障子に目ありがとっても感じられる。他者の会話を盗み聞きして、口出しするRTもリアルでやったら白い目を向けられるだろうな・・・
  • 11:15  ツイートの戯れを見ると、いけない現場にノックなしで入り込んだ人の心情を感じる。でも状況としては覗き見に近い。相手は覗かれていることを気づいてやっているのか疑問・・・ある意味強者だ。お戯れはお止め!!
  • 10:58  「君の心へ続く長いぃ一本道はぁ〜♪」 歌詞 - 青春の影 - チューリップ - 歌ネット - Mozilla Firefox (Build 20100401080539) http://ow.ly/1vo38
  • 10:53  全ての呟きは、己の為に吐き出す言葉。呟いた言葉を見返して、己を再確認する。昨日より今日、今日より明日。少しでも成長した自分を見つける旅。
  • 10:48  諦めるな!諦めたらそこで負けだ!最後までやり遂げてこそ、新しい道は開かれる。ここで諦めたら腐るだけだぞ!
  • 10:44  と、自分に言い聞かせるorz
  • 10:44  団体名が性格を持つ時代が長々と続いてきたけれど、これからは団体名は単なる名詞となり、そこにいる個人の性格にこそスポットがあたる時代となるでしょう。その時、個性を発揮できてこその自分!事実、性格は個人にしか存在しない。プライドを持て!
  • 09:49  素晴らしいが意味不明www QT @555hamako: 「RT」「QT」「TL」「なう」「しゅうぞうBOT」→ハマコー理解は、「賛同」「ヤジ」「予算委員会」「そばやの出前」「わたくしハマコー」!
  • 09:44  @sugaki ありがとうぉ。  [in reply to sugaki]
  • 09:43  仕事にドキドキはしてない・・・orz でも、恋するのは一つでいいような・・・ QT @irukatyan: dokidokiすること(●^ー^●)RT @otspace0715: 恋ってなんだ?www
  • 09:39  今日はちゃんと家族サービスしなきゃなぁ〜〜。ちょっと努力が足りないかも・・・orz
  • 09:13  あ〜〜〜MAXめんどくせぇ〜!
  • 09:12  恋ってなんだ?www QT @555hamako: いいねぇ〜 RT @jun_kanon 恋するように仕事しよう♪
  • 09:10  仕事ってなんだろう?最近の私の仕事はバリバリ実務と言うよりは、社員の目的作りに近い。こういう方向に皆で進みましょうとアナウンスするが、ざけんなよ!めんどくせえなぁ〜!というような反論が必ず発生する。ならば変わりに方向性考えてくれぇ〜と言うと、嫌なこったとそっぽ向かれるのだ。
  • 09:06  もいもい!って「もいもい」だと「バイバイ」ですぜww QT @StarDustMemory5: もいもい!(*´ワ`) RT @otspace0715: もい!
  • 09:02  もい!
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果