魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Tue, Apr 06

  • 17:10  そっち!!ww ジョジョが来たww QT @gonintaiho: スタンド使い同士は引かれ合うと言うし
  • 17:05  類が友を呼んでいる。TLは即ち己の鏡である。www QT @t_abe: 「Twitterには○○な人が多い」っていう意見は、大抵「その人のTLに○○な人が多い」っていうだけのことなので、鵜呑みにしちゃダメ。
  • 16:57  @sugizuru 真偽分かりました。お騒がせしました。QT: グーグルアースでは紛争地帯として「リアンクール岩礁」の表記です先程のツイットは削除しますグーグル「マップ」は無記載でグーグル「アース」ではLiancourt Rocksって記載されてます
  • 16:36  @hihifuru 私は社内に脱WIN、脱IE!!を宣伝します。orz  [in reply to hihifuru]
  • 16:31  @hihifuru ですよねぇ〜。どうして職場ってWINなんだろう?未だにIE6限定しか開発出来ない状況も  [in reply to hihifuru]
  • 16:29  行きたい所をTVで検索して登録し、車のカーナビに連携できたらスゲェ時代!!行きたいルートは自分で塗り絵とかでカーナビ使えたら良いのにww 初の"Google TV"、スウェーデンのメーカーが発表 - http://ow.ly/1v046
  • 16:19  @hihifuru デザインとか外見もアップルのほうが優れている気がする・・・使っていて楽しいかどうかってのが問題・・・  [in reply to hihifuru]
  • 16:16  @sugizuru 真偽を教えて頂けますか?QT @mera2neco: RT:@kohyu1952 今、読者から情報が、グーグルアースで竹島が韓国領になってるとのこと。ハングルが記載されていると。外務大臣、外務省、googleに徹底的な抗議活動を
  • 15:48  @hihifuru ハードウェアの中身は良く分からないけど、とにかく使用感重視・・・ハイスペックで早いにこした事はないけどね。  [in reply to hihifuru]
  • 15:41  素晴らしい!QT @1975yosi: 最近何かと話題のFREEですが興味の有る方はこの動画もおすすめです。本を読む前に見て置くとたのしみながら本が読めますよ。ダニエル・ピンク 「やる気に関する驚きの科学」 http://ow.ly/1tx8q
  • 15:18  自宅用にiPadが欲しい衝動・・・ノートPCの変わりに・・・ QT @hihifuru: 自分はそうしてますよ。 RT @c_miya: BootCampでWindowsを動かしちゃぁダメなの?
  • 15:16  企業には自由がないのです。何時までも古い端末を使わせて可哀想な人達も多いし・・・会社が提供している文句言うなみたいな感じで使う道具は制限されるのです。 QT @c_miya: BootCampでWindowsを動かしちゃぁダメなの?
  • 15:08  やっぱりアップル製は魅力的。仕事でWindows使わなきゃならないのは陰謀だ!!アップル端末で仕事したひぃぃぃぃ。
  • 15:03  ウィンドウズ用とかないのかなぁ〜 アップル - Magic Mouse - 世界初、マルチタッチ対応のMagic Mouse登場。 - Mozilla Firefox (Build 20100401080539) http://ow.ly/1uZ87
  • 13:56  ハマコーさんのメルマガに掲載してほしい人多いと思う。ww収入になるなら何でもイイじゃないww QT @sinkenja: ってことは、水とダイヤ鉱山とTシャツとiPhoneとww
  • 13:24  ハイブリッドが効果的ww広告は多様化するほうが閲覧者のバラつきが出来て良いと思う。固定的な広告では閲覧者は増やせない。 QT @sinkenja: ソフトバンクの広告満載か。いや、自民党への勧誘PR広告かw
  • 13:15  そこは広告費を頂く戦法でww YAMATO製品なら競合他社は少ないかとww QT @sinkenja: フリーじゃ株式会社YAMATOが儲からないw RT メルマガ完全にフリーにならないかなぁ〜ww QT @555hamako: こういうことはメルマガに書いていこうと思います。
  • 13:00  @gachanao 時代が変わっているのだから教育の内容も変わっていいですよねぇ〜〜。  [in reply to gachanao]
  • 12:57  メルマガ完全にフリーにならないかなぁ〜ww QT @555hamako: こういうことはメルマガに書いていこうと思います。
  • 12:52  @gachanao 自分の心を形成する時期に勉強することは凄い効果的だと思う。受験に含めるのはある意味効果高そう。採点は難しいでしょうけどww  [in reply to gachanao]
  • 12:46  @gachanao 途中でPOSTすみません。哲学とか心理学を中学、高校でやればいいのにと思う。  [in reply to gachanao]
  • 12:45  @gachanao 日本人はもっと大学で教育するような心理学とかを  [in reply to gachanao]
  • 12:35  教育だけじゃないな。日本人の社会風習が個性を潰すようにしている。 QT @gachanao: 日本人に個性がないことを嘆く前に、個性をつぶす教育をしてきていないか問い詰めたい。
  • 12:14  昨日の夕飯が昼の弁当になる確立。恐らく80%。
  • 11:12  本名をエゴサーチかけると凄い沢山の別の人が出てくるとっても一般的な本名。同姓同名がこんなにいると誰が自分を見つけることが出来るだろうと考えるwww
  • 11:07  美味そ。QT @MaiMaiki: 今度だれかの誕生日などでケーキを買うとしたら、もう決めているんだ〜。びっくり素敵アイデ〜アのケーキ? みんなで組み立てて(ry http://twitpic.com/1dixo9
  • 10:58  フォロー数が1000を越えるとツイート全てを読む事は出来ないww数分で200ツイートどっときますww情報収集には事欠きませんww
  • 10:56  @taaaaaaakun こちらこそよろしくお願いします。  [in reply to taaaaaaakun]
  • 10:47  そんなことにならないように、キリ番ボットが便利www QT @sakiaruto: 10000ツイートは気がつかないうちに過ぎていた(^^;;RT @mazda:RT @taaaaaaakun:
  • 10:44  えっ?魚じゃないの???QT @irukatyan: えっ?魚じゃないの??T @8136totoro: フィレオフィッシュって魚だと思っていた。
  • 10:43  このリンク見れない。 QT @sugizuru: ユニ・チャーム、メール自前主義と決別 〜「コスト」まだ削れる 〜 今後5年間の費用を半減 http://ow.ly/1uVOV 『6000人以上の社員が働くグループ全社で順次、社内メールを米グーグルのウェブメール「Gメール」
  • 10:09  飛べない鳥ではない。飛ばない鳥だ。空を諦めた鳥は、そこで何を見ただろう?あぁ〜俺もいつか羽ばたきたいと翼をバタバタさせるのだろうか?飛ばない鳥だけの別の場所(そら)があるのだろうなぁ〜。
  • 10:03  つえぇ〜なぁ〜。受け止められるキャパが不足気味・・・鍛えれば増すのだろうか? QT @masason: 私は、あらゆる批判を有難く受け止めたい。それは、私を鍛えてくれるから。
  • 09:51  大海にボートで漕ぎだしてオールを無くした感じだ。空は曇り空で現在地も方向も分らない。
  • 09:35  目的が見つからない事って多々ある。やりたいことに対して何をすればよいか分らない事も多々ある。行動すれば何かは変わるけど、行動した結果が必ずしも求めてるものになるとは限らない。
  • 09:10  おはようございます。この時を待っていた!!QT @555hamako: ハマコー持論。 まわりをやる気にさせたい時は問題が起きた時に、この時を待っていた!と言えばいい。それだけ! みなさんおはようございます!
  • 09:02  @irukatyan 最近また頑張っていない私も同じこと思われちゃうのだろうか・・・(-_-;  [in reply to irukatyan]
  • 08:55  もい!出勤なう!
  • 01:29  @irukatyan たまには旦那さんを可愛がってあげてくださいwまた今日もこんな時間に…  [in reply to irukatyan]
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果