魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Thu, Apr 22

  • 18:17  @irukatyan 楽しみにしてます♪  [in reply to irukatyan]
  • 18:16  @kohei130 必要な時もあれば不要な時もあると思います。何かをさせないというのは、道を閉ざしたことになりませんか?道を開く為にコミュが必要なら、初めから道を開けておけばその分のコミュ時間は不要になると思います。堂々めぐりのコミュで時間をかけるのは日本人が得意とする所ですね。  [in reply to kohei130]
  • 16:27  RT @m_hiyoko: マイフレンドダッフィーの音源さえあれば脳内で楽しめるくらい見た
  • 16:22  凄い!RT @YM2151: これじゃね? http://apps.asterisq.com/mentionmap/ RT @noji269: うーん。ちょっとおしくて、私とふぃ
  • 16:14  もしや「 http://www.doesfollow.com/ 」 RT @noji269: @otspace0715 うーん。ちょっとおしくて、私とふぃろさん両方がフォローしてる人は誰かとかみれるサイトで・・・海外のだったような気がするんですけど ありがとうございます
  • 16:14  @noji269 そんなのがあるんですか!!  [in reply to noji269]
  • 15:53  つ「 http://friendorfollow.com/ 」 QT @noji269: 誰と誰がつながっていて、私とあの人のフォローでかぶっているのはこの人たちです みたいなのを表示してくれるサイトがあったはずだけれども、検索の仕方すら思い浮かばないので、ダレか教えてえらいひと
  • 15:50  知りたいww QT @irukatyan: 頭のいい夫婦 きくばりのすすめ ちょっとしたコツですれ違い解消!!  仲が良くなり幸せがやってくる「15の秘訣」
  • 15:34  @kohei130 意見の違うもの同士がコミュしても話は平行線を辿るだけで物事の解決には至らないでしょう。理解したいと望む人にしか理解は出来ないのです。  [in reply to kohei130]
  • 15:31  @kohei130 仕事中ですよww ガチガチで新技術を追い掛けない選択で道を閉ざさないというのは難しいかと・・・ガチガチで新技術を追い掛けないのは、既に道を閉ざした状態ではないでしょうか?コミュも質が重要ですね。質の悪いコミュは時間の無駄。  [in reply to kohei130]
  • 15:25  あぁ〜ダメだ。謎解き系が好き!! 謎かけツイート見ると調査したくなる。。。
  • 15:20  つ「ナイキジャパン、新たなバイラル広告映像をYouTubeにて公開 | http://ow.ly/1BzkV 」 QT @555hamako: ナイキさんの私が出てるサイト見つけた方募集?
  • 13:41  @kohei130 何度も返信ツイートして申し訳ございません。最後に一つ、上司は少数精鋭プロジェクトのベクトルが間違えないよう見ていればいい。口出しはあまりしないこと。プロジェクトに参加しない人の意見も聞かなくてよい。徹底出来れば、間違いなく少数精鋭プロジェクトは機能すると思う。  [in reply to kohei130]
  • 13:33  @kohei130 仕事は目的意識の共有が行える仲間同士で行うのが最も迅速に目的を達成することのできる唯一の手段だと考えています。少数精鋭プロジェクトといった感じですね。  [in reply to kohei130]
  • 13:31  @kohei130 最近、私が感じていることは標準化を作るよりも、目的意識の共有を強固にすることだと感じています。目的意識の繋がり強化以外では難しいのではないでしょうか?上司から部下に情報が渡るまでの伝言ゲームで人の感情により妨げられるベクトルがあるとプロジェクトは崩壊します。  [in reply to kohei130]
  • 13:22  まじすげぇ〜どうやってるの?? QT @wakazooo: なにこのPV!むっちゃおしゃれ!!! http://www.youtube.com/watch?v=WfBlUQguvyw
  • 13:18  @kohei130 ガチガチなのはNGだと思います。新技術も導入しづらくなるので・・・最低限守る事を説明する程度なら受け入れられますね。それでも、反発する人は必ずいます。きちんと説明しても動かない人は梃でも動きません。何故ならば自分のやり方が一番だと決め付けているからです。  [in reply to kohei130]
  • 12:55  @ebinow ちなみに思ったのですが、eventをリストで運営するのは難しいのではないでしょうか?ハッシュタグの方が運用しやすいと思いました。 #ebinaevent をひろえば良いのでは?イベントや催しものしかツイートしないアカウントはちょっと難しいかと・・・  [in reply to ebinow]
  • 12:46  海老名市民の皆さん。 @ebinow へpeopleリストへ追加お願いしますって伝えるとリストへ追加してもらえますよぉ〜。 #ebina
  • 12:43  私標準化やめました。ww これからの時代は個人パワーの活用に重点を置きたいと思ったのでww ソーシャルメディアに期待ww QT @normalian: その通り過ぎる… RT: 意識統一は難しい...チーム間の戦いの毎日...開発標準化を目指...嫌われますww orz..
  • 12:40  @ebinow 海老名町興しみたいですね。愉しみにしています。ww  [in reply to ebinow]
  • 12:34  RT @cloudnewsj: クラウドコンピューティングの本質: http://wp.me/pKPaZ-eZ
  • 12:21  @ebinow 私をpeopleリストに追加お願いしまぁすww  [in reply to ebinow]
  • 12:19  @ebinow ebinowさんがListに追加してあげないと表示されないかと・・追加するときは取材内容と一緒にListに入れましたツイートが理想かな??写真があるともっと良いですね。なう!って報告に期待しますww若しくは取材しに行ってツイッターしませんかってお誘いもありかもww  [in reply to ebinow]
  • 12:13  神奈川No1目指して!ww QT @ebinow: ebinow は、フォロワー数19人、全国ランキング471,258位です。上位 37%以内 #MachiTwi #ebina 神奈川県海老名市 http://machi.userlocal.jp/kanagawa/ebina/
  • 12:11  最近、家の子は色んな事がわかるようになってきたのか。とってもワガママだ。寂しがり屋の超甘えん坊。困ったちゃんなのだ。 #kosodate #kodomo
  • 11:40  @normalian 意識統一は難しいですね。チーム間の戦いの毎日になりますよ。開発標準化を目指して突き進むと色んな人に嫌われますww orz..  [in reply to normalian]
  • 11:36  我慢しなくても良い方法:欲望を捨てる!!
  • 11:34  RT @ATM_09_TD: RT @nagise: 企業がプログラマを育てれていないということは、企業相手にしか売ってないようなミドルウェアなんてのは基本的にプログラマからは縁遠いものなんだ。個人レベルで試用可能で利用可能じゃないと普及しない
  • 11:32  痛い・・ QT @noji269:...
  • 11:30  気になる・・・ 「使ってみたアンドロイド携帯「ディザイア」」:イザ! - Mozilla Firefox (Build 20100401080539) http://ow.ly/1BwwS
  • 11:20  その道は通るために作られた。きっとその先には良い夢が待っているでしょう。 QT @racomaco: 最近いやな夢ばっかり覚えてる。心が痛い(;_;)
  • 11:19  必須ですねww QT @normalian: jarがいっぱいあると大変だよね…、やっぱMavenとかでの構成管理は必須だよね…
  • 09:37  明日には夢叶う 夢叶う いい風が吹く♪ モンゴル800/歌詞:夢叶う/うたまっぷ歌詞無料検索 - Mozilla Firefox (Build 20100401080539) http://ow.ly/1BuTT
  • 09:28  @kinoko2956 こちらこそよろしくお願いします(^-^)/  [in reply to kinoko2956]
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果