魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Thu, Apr 08

  • 22:31  女性は花より団子である!
  • 18:45  @irukatyan ありがとうございます。(*^^)/  [in reply to irukatyan]
  • 18:44  @EduSoftSeYama うわっ。まじで超→ありがとうございます。明日会社で見てみます(*^^)/  [in reply to EduSoftSeYama]
  • 17:31  昨日ケーキ食いたい言ってたし、やっぱケーキ買って帰ろう。もいもい!
  • 17:11  @maria_amazonia 微笑ましいww  [in reply to maria_amazonia]
  • 16:59  @ayumi0530 なるほど。ww  [in reply to ayumi0530]
  • 16:59  @maria_amazonia 笑点ぐらいってのもすごいww  [in reply to maria_amazonia]
  • 16:58  マイクロソフトのOSで多言語のOSは何ヶ国語出ているのだろう?知っている人いたら教えてください。
  • 16:47  これ?http://www.tv-asahi.co.jp/densetsu/ QT @maria_amazonia: 黄金伝説ってなに?
  • 16:45  @ayumi0530 一緒に食べないんだ?www  [in reply to ayumi0530]
  • 16:34  違う・・・ QT @tweeterjp: http://twitpic.com/1e08w9 - うちのfirefoxからgoogle検索すると検索画面のデザインがこうなるんですが?みなさんもそう?
  • 16:25  @tweeterjp モバイル端末とかだと違うとか?  [in reply to tweeterjp]
  • 16:23  @tweeterjp 私のfirefoxとoperaの検索結果は同じようですが・・・何が違うのだろう??モバイル端末とかだと  [in reply to tweeterjp]
  • 16:14  アドオンが入ってるとか?QT @tweeterjp: いや、検索結果画面です!
  • 16:09  @ayumi0530 はい!うまいっす!  [in reply to ayumi0530]
  • 16:09  firefox用のスタートページとか・・ QT @tweeterjp: firefoxから見た時だけgoogleのデザインが新しいんですが・・・・。自分だけ?
  • 15:57  意外にも携帯の画像をPCに上げると画質が荒くなることがあるよ。赤外線あると便利かも・・・ QT @irukatyan: SDカードでPCに移せばいいんだろうけど面倒で…PCにも赤外線欲しい。
  • 15:32  @ayumi0530 ベリー系好きwww  [in reply to ayumi0530]
  • 15:32  iPadのTweetsが・・・羨ましいというか、買わなくっても使用感が伝わって来るから有り難い。ノートPC→iPad→iPhone→携帯電話の順番な大きさっぽ。ノートPCよりよりモバイルに近づけたければiPadかな?
  • 15:21  そうなのかぁ〜ww QT @irukatyan: 携帯、まさしくシャープなのですが。。。メールで遅れるくらいの画質でしか撮ってないからだ、
  • 15:14  美味そ! QT @ayumi0530: http://twitpic.com/1dzxgm - このケーキ持っていきます。
  • 15:13  携帯はシャープが一番画素数高いかな?楽しそうで羨ましい。家の子も早く踊らないかなぁww QT @irukatyan: やっぱり携帯の画像は悪い…失礼致しました"(ノ><)ノ
  • 14:58  Twitter上の私は一体どのような性格を表しているのだろう?
  • 14:56  http://twitvideo.jp/ このサイトからツイートできるようです。 QT @irukatyan: 動画はTwitterにのせれない??
  • 14:51  グハッ"(ノ><)ノ QT @irukatyan: 余計なものというか…ご機嫌によっては「もうご飯つくらない」と言われるかも"(ノ><)ノ
  • 14:47  へぇ〜TweetEffectって面白いね。フォロー数の増減がどのtweetsで発生したのかわかるんだね。
  • 14:27  徐々に貯金が削れていく恐怖・・・orz たまの贅沢で貯金も消える・・・ QT @irukatyan: 毎月そう思う。RT @kazu0000: 今月はほんのちょっと黒字のはずだったのに、、、なんでかな、、(泣
  • 14:22  今日は帰りにケーキでも買って帰ろうかなぁ〜。空揚げ君食いたくなってきたから、買って帰ったら余計なもの買ってとか言われるのだろうか?orz
  • 14:11  @yot2010 ダメな奴ほど現状に居座ろうとする。あぁ〜力が欲しい・・・orz  [in reply to yot2010]
  • 14:10  @yot2010 だから、より優秀な技術屋ほど海外に飛び出していく。自分をちゃんと評価できる国が海外にしかないと考えるから・・・まぁ、私は今の環境を飛び出す勇気は持っていません  [in reply to yot2010]
  • 14:08  @yot2010 技術屋に只働きさせて美味しい所を持って行く。そういう社会環境が日本にはあるのかもしれないなぁ〜。  [in reply to yot2010]
  • 14:04  @yot2010 自分のマネージメントを強化すると良いのでしょうね。また、途中POSTごめんなさい。  [in reply to yot2010]
  • 14:04  @yot2010 技術屋という人は技術について知らない人だと思う。技術に精通しているProは自分のマネージメントを  [in reply to yot2010]
  • 14:03  @yot2010 より良いものになれると思う。途中POSTでごめんなさい・・・orz  [in reply to yot2010]
  • 14:02  @yot2010 たしかに思い込みだけ強くて良い物でない部分があるときもあるかもしれないけど、それはそれで正す姿勢でより良い物  [in reply to yot2010]
  • 14:01  @yot2010 いいものと思うものは、共感を生んで繋がれると思う。確かに  [in reply to yot2010]
  • 13:59  Twitter上でメンター見つけてもリアルな付き合いがないと意味がないんだろうなぁ〜。
  • 13:58  @Mau_mau42 また、途中POST行ってしまった・・フォロー有難う御座います。  [in reply to Mau_mau42]
  • 13:57  @Mau_mau42 ディズニーホテルなら泊まりも楽しいと思う。フォロー  [in reply to Mau_mau42]
  • 13:55  私が求めている将来像のメンターが近くにいない。メンター探しをしなければ私は一生救われないなぁ〜。でも基本、人見知りのシャイ人間には人間関係を築くことは不可能なのか?
  • 13:53  誰の許可も必要なく自分の思い通りの開発がバリバリ出来ればなんか凄いものが作れそうなのだが、作る物を指示されて言われた通りに作ったり指示された物の問題点を指摘していると段々卑屈に陥っていく・・・好きな事を好きなだけやっていられる時間と金が欲しい。
  • 13:29  だってやりたくないんだもぉ〜ん!出来ない事はやりたくないこと。肝に命じよう。日本人が直ぐに出来ないと言うのはやりたくないって事だね。やる気なしな日本人急上昇中。自分は棚上げ・・・orz
  • 11:55  @Mau_mau42 なんとなく行きたいであれば一泊二日のオフィシャルホテル宿泊マルチデイパスポートの方がのんびり  [in reply to Mau_mau42]
  • 11:53  @Mau_mau42 1日2パークチケットはなかなか手に入らないかと・・・  [in reply to Mau_mau42]
  • 11:46  @Mau_mau42 ごめんなさい。途中でPOSTしてしまいました。大体1ヶ月前あたりでプラン立てないと無くなってしまうかもです  [in reply to Mau_mau42]
  • 11:45  @Mau_mau42 何時もあるとは限らないと思いますので予め行きたい日の確認は  [in reply to Mau_mau42]
  • 11:38  すげぇ〜 QT @yukayamagishi: うおー、きれい RT @gizmodojapan: シンデレラ城の上に突如としてドラゴン登場!? NASAとディズニーの壮大なコラボレーション http://bit.ly/b8qW6v
  • 11:34  ディズニーオフィシャルサイトのパッケージプランにあったよ。QT @Mau_mau42: 黄金伝説ディズニーだ!行きたいな食べたいなo(^o^)o1日で両方行けるパスできないかな
  • 09:19  分野ではないだろう?ww QT @555hamako: ソフトバンクの孫さんに興味があります RT @sato516 政治、ツイッター、iPhone以外に特に興味のある分野はなんですか?だう!ですか?
  • 09:15  仕事も家庭も死角だらけ・・・orz 一点集中したら世界から孤立する。自己の世界に泥酔するorz QT @chunsha: 自宅警備員の俺に死角は無かった(嘘) RT: 俺仕事している場合じゃないなぁ〜。もっと家族と一緒にいたいんですけどぉ〜〜。理不尽な社会環境だと思うぞぉ〜〜。
  • 09:09  俺仕事している場合じゃないなぁ〜。もっと家族と一緒にいたいんですけどぉ〜〜。理不尽な社会環境だと思うぞぉ〜〜。
  • 09:04  うちも要チェック中!見逃したら最悪orz QT @chunsha: 来週末にディズニーランド行くからこれは要チェックや! RT: 今日はディズニーリゾートグルメの放送日だぁ〜
  • 08:49  今日はディズニーリゾートグルメの放送日だぁ〜
  • 08:48  もい!ヤバイ・・・家族サービスが出来てない・・・orz
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果