魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Mon, Apr 26

  • 18:06  生き甲斐ってやつを探しています。
  • 18:06  仕事に来てなんも評価となる仕事を得られず。家に帰れば家族サービスの時間。休みも家族サービスの時間。で、結局いつになったら自分の事を見つめて、やりたいことをやればよいのだろう?自分の優先順位なんて誰だって最後の最後でしょう?みなさんは自分をどのように保っているのだろう?趣味?
  • 17:55  見習いたい。QT @intptr: 今年もゴールデンウィークは無しになりそうです。好きな時に休んでるから別に気にならないんだけど。とあるコンポーネントの調査と製品に限りなく近いサンプルプログラム作成。それから簿記会計のお勉強。金勘定まで自分でしっかり把握したくてね。
  • 17:51  とっても気になる。QT @higayasuo: 「ステルスモード」で進行中 Googleの作る"Google Pad" http://bit.ly/95cvzp
  • 17:44  私、あたり構わずRTすることがある。共感とか感じられないときでも、面白い!!って思ったらRTしている。まぁ〜、情報の真偽とかともかく楽しめればそれでいいよねww ただ、私だけがリアルを楽しんでいない鬱憤をぶちまけるためのツイートだけど・・・ 私って醜い。orz
  • 17:39  あぁ〜、俺ってオジサンなんだよなぁ。とあらためて自分の年齢を呪ってみる。orz... 若さプリーズ!
  • 17:37  @irukatyan 無邪気にならない人なのかな?w 旦那さんがはまらなくってもたまの家族サービスには付き合ってよ!攻撃を出すww  [in reply to irukatyan]
  • 17:22  @irukatyan 意外と行くとはまるもんですよ。渋滞を回避して楽しめば良いのですww  [in reply to irukatyan]
  • 17:20  いつですか?ww 機会があったら是非ww QT @higedoriru: ランドに最後にいったのいつだろ…
  • 17:18  @irukatyan 是非ディズニーマニアへww  [in reply to irukatyan]
  • 17:17  うほっ @otspace0715 さんが最近興味のあることは、「#disneyfan」のようです。http://bit.ly/d43oXs #tw_bunseki
  • 17:16  違う手法なんてあるんですね。ww QT @Mick_vest: 政治家、いまなら非常になりやすいかもww オイラは違う手法でがんばりますww
  • 17:09  注目されているようだぁ〜。まだミクロアドベンチャー見ていないのにぃ TT QT @Shuhei_Y: 速報!! ディズニーランドにキャプテンEO復活!!!! http://ow.ly/1CZyV #disneyfan
  • 16:59  (^-^;恐縮。政治家って誰でもなれるのだろうか?ww 変えたい法律があったらその法律に不満を持つ人の集まりを作る。これが○○団体とか○○委員会とか? QT @Mick_vest: おー、あなたは素晴らしい人だ。この件すんなり受け止めてくれる人,ほとんどいないのです☆(感動)
  • 16:52  @retweet_jp なんかサイトおかしいですよ。真っ白になってます。私だけ??
  • 16:50  Twitterにサクラって意味なさそうww 年収1000万くらい欲しいww QT @lovexkanon: さくらTwitter???ヽ(゜▽、゜)ノ RT あぁ〜Twitterだけを自宅でやっているだけでお給料くれないかなぁ〜ww
  • 16:49  確かにそれは必要ですね。今まで考えもしませんでした。法律が作られる課程を。ものによっては法律を変える事も必要かもしれない。あぁそれが政治かぁ QT @Mick_vest: 不必要とは言ってませんよww ただ法律も誰がどんな目的で作ったのかという目線がないといけないと思うのです。
  • 16:45  でも給料安そうですねww QT @seria: そのうちマーケティング的な仕事でそんなのもできる気がする。RT: あぁ〜Twitterだけを自宅でやっているだけでお給料くれないかなぁ〜ww
  • 16:40  あぁ〜Twitterだけを自宅でやっているだけでお給料くれないかなぁ〜ww
  • 16:38  でも法律は必要かと。善悪が判断できるかは問題。 QT @Mick_vest: まずはなんでも法律を尺度に物事の善悪を判断する風潮がいかんですよ。 義理人情が軽んじられてしまう一因です。 QT me: どうしたら世間が変わる QT: 金持ちが貧乏から金を巻き上げる
  • 16:33  つえぇ〜。尊敬する。 QT @higayasuo: 俺は生まれ変わったらpython 使いになりたい。理由は興味があるから #slim3 でJavaを選んだのはJavaは生産性が悪いという風評に対する意地です。Javaの長所を活かせば生産性が高いということを示したかった
  • 16:30  目指すは海老名市1位 @kei3top を越える事!!ww その前に神奈川県300位入り! #MachiTwi #ebina #followmejp
  • 16:26  目指すは海老名市1位 @kei3top を越える事!!ww #MachiTwi #ebina 神奈川県海老名市 http://machi.userlocal.jp/kanagawa/ebina/ #followmejp
  • 16:18  海老名市の順位が2位になりました。皆さん有難う御座います。 フォロワー数1,426人、全国ランキング8,018位です。上位 0.60%以内 #MachiTwi #ebina 神奈川県海老名市 http://machi.userlocal.jp/kanagawa/ebina/
  • 16:12  どうしたら世間が変わるんだろうと思う。 QT @Mick_vest: 強欲な金持ちが清く正しい貧乏人から金を巻き上げることは悪いこと。     だよねぇ?
  • 15:53  www QT @zinkabe: つ暇 でかえしてみては?RT @lovexkanon うまいっwww RT 不暇 も良いかもww QT: 暇 だけを三回おくる Q@ren8938: 友達から暇の一文字だけ来たんだけど、何て返せばいいの?
  • 15:41  不暇 も良いかもww QT @zinkabe: 暇 だけを三回おくるRT @otspace0715 同 なんていかが?w QT @ren8938: 友達から暇の一文字だけ来たんだけど、何て返せばいいの?
  • 14:09  同 なんていかが?w QT @ren8938: 友達から暇の一文字だけ来たんだけど、何て返せばいいの?
  • 14:03  訂正。ジョージアでした。ごめんなさい。RT @sukin511: BOSSのCMで使われたのは知らなかったなぁ〜RT: 懐かしい。ツインピークス。QT @sukin511: ぜひぜひ♪「ツインピークス」もダークでいいっすよwRT @ki_nta
  • 13:35  RT @cjshigeo: RT @tksee: 例えば社員のTwitterを非公開で作成し、ポリシーは社内のみフォロー。立前や機密情報は他のツールに任せて、質より量を指導する。そこからアイディアやチームワーク、何か生まれる可能性もある。
  • 13:32  懐かしい。ツインピークス。BOSSのCM曲だったw QT @sukin511: ぜひぜひ♪「ツインピークス」もダークでいいっすよwRT @ki_nta: @sukin511 すーきんさん、ありがとうございました♪ マイアミバイスは単独で盛れますね♪(今度やってみようw)
  • 12:10  情報有難う御座います。 QT @daichi: 【フォロー管理ツールまとめ】 Refollow http://refollow.com/refollow/ ...
  • 11:33  えぇ〜いやだぁ〜ww QT @chatmejp: おはよう!今日も宣伝手伝ってね!
  • 11:23  @noji269 よかったww  [in reply to noji269]
  • 11:22  TT: フォローしたいアカウントがあってもフォローできないよぉ〜
  • 11:18  RT @goodluck4649: 前向きな話は聞きたいが、後ろ向きの話は聞きたく無い。
  • 11:06  @noji269 もしやこれか!って遅いですか?ww RT: このフォローチェックサイト面白い! http://ow.ly/1CVMJ  [in reply to noji269]
  • 11:00  このフォローチェックサイト面白い! http://ow.ly/1CVGq
  • 10:24  人は何故か素直さな中に可愛さを見つける。 QT @SNOOPYbot: やきもちで変になりそうだって認めるわ! ペパーミント・パティ
  • 10:22  RT @Donca: ? 「アイアンマン2」の公式サイトで展開されているARがすごい http://bit.ly/bVDOKS #doncabot
  • 10:20  RT @koikestyle: RT @kawazure2010: 楽天と百度が提携して中国ショッピングモール!すごいな。思っていたより早い。事務所は上海に作るのかな。
  • 10:09  後フォロワー30名弱で順位が変わる! フォロワー数1,401人、全国ランキング8,252位です。上位 0.62%以内 #MachiTwi #ebina 神奈川県海老名市 http://machi.userlocal.jp/kanagawa/ebina/ #sougofollow
  • 10:08  @higedoriru それは気持ち良さそうだww ウトウトZzzz...  [in reply to higedoriru]
  • 10:01  @higedoriru そういう日ってありますね。オフィス仕事だとたまには外で仕事したくなりますww 公園のベンチとかで日光浴しながら・・・  [in reply to higedoriru]
  • 09:57  宣伝ツイートのアカウントを削ったのでリフォローできそう。相互フォローなら問題ないかも?
  • 08:53  @yx_x いえいえ。遅くなってもかまいません。というか返信に感謝いたします。私の場合、見つけたいと足掻いても何にも見えないなんて状態ですがww ただ、何ができるだろうと考える事だけは辞めずにいようと思いますww  [in reply to yx_x]
  • 08:46  もい!フォロー数が限界に達しました。リフォロー出来ません。ごめんなさい。
  • 01:17  @chatmejp うわっ、24時間体制?お疲れ様です。(^_^;)  [in reply to chatmejp]
  • 01:11  @pt0037 すれ違ったかもしれないですねw  [in reply to pt0037]
  • 00:59  @chatmejp 携帯電話では遊べないんですよね?w  [in reply to chatmejp]
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果