魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Mon, Apr 05

  • 21:31  @irukatyan 突然言わなくなって友達と遊ぶ回数が増えたら遅いんだよね(^_^;)  [in reply to irukatyan]
  • 21:27  @yumeishappy ありがとうございます  [in reply to yumeishappy]
  • 21:26  @irukatyan また次はいつ言うかな?(^_^;)  [in reply to irukatyan]
  • 12:33  携帯の充電が切れそうだ。最近、なくなるの早いかな?
  • 12:31  @irukatyan 頑張れなかった…orz  [in reply to irukatyan]
  • 12:30  離乳食食べてご機嫌 #kodomo #kosodate http://twitpic.com/1dbrbc
  • 10:57  (/・_・\)あぁ〜眠い(*´O)ゞ(ノ_-)ゴシゴシ(*´O)ゞ*o_ _)oバタッ(-_-)zz
  • 10:45  @irukatyan 今時の旦那さんはやるのが当たり前なんじゃないかな?(^_^;)やらない旦那は少ないかと…  [in reply to irukatyan]
  • 10:30  妻が起きてこの惨状を見たらめっちゃキレそうだ…orz バスタオルを吊すのがいけないと怒りそう(`□´)ウガァ
  • 10:27  @irukatyan 日月休みの会社なのです。(^_^;)  [in reply to irukatyan]
  • 10:25  バスタオルの比重に勝てず無残な結末に…orz http://twitpic.com/1day22
  • 10:04  洗濯物が重さに耐え切れず。落ちた音…やり直しだ…orz
  • 10:02  昨日の出かける前の我が子。爆睡モード #kodomo #kosodate http://twitpic.com/1dashf
  • 09:28  それもまた羨ましいw適度に暖を取っても十分楽しいだろうなぁ QT @0129butterfly: そして風邪ひいて明日は仕事休みパターンか!?(笑) RT: こんな日は意外と空いていて超→マンキツ出来そう。羨ましい。
  • 09:25  @nakatsukuniaki おこづかい制じゃない… リアルでなう使うのはかなり恥ずかしい…orz  [in reply to nakatsukuniaki]
  • 09:16  こんな日は意外と空いていて超→マンキツ出来そう。羨ましい。 QT @0129butterfly: 舞浜通過。こんな雨なのにTDR行く人もかわいそうだなぁ。でもテンション高いから関係ないか(笑)新日本石油ラウンジはいいよ☆
  • 09:14  昨日寝る直前に携帯電話を妻に奪われてツイートの閲覧をされた…orz ツイートは面白いけどリアルはつまらないと酷評… ははは(^_^;) 洗濯機回り終わったから部屋干し。仕事より家が楽しい今日この頃。
  • 08:54  そろそろ子供が起きそうだ…風呂掃除片付けねば…
  • 08:52  新聞はゴミにしかならず。家の扱いwどことも契約しない。 QT @555hamako: 皆さん!新聞は反対に読んだり逆さまに読んだり斜めに読んだりするものです。是非とも試して見てください。世の中がわかってきます。だう!!
  • 08:29  もい!
  • 08:27  @yumeishappy 雨だけど結局忙しかったです(^_^;)今から部屋干しの洗濯とお風呂掃除だぁ〜  [in reply to yumeishappy]
  • 00:23  なんだか私のツイートは段々日記みたいになってきた装い。今まで日記なんて学校の宿題程度。嫌々書くものだった。それがこんな形で実現し始める不思議。いつまで続くかな?w
  • 00:14  本日もそろそろ就寝の時間だぁ〜。子供を寝かし付けて布団の中。今日は寒い一日だったなぁ。久々に買い物を済ませた後にビナウォークアウトバックステーキを夕飯に食べた。肉料理に弱い腸なため明日もゲリピの予想。
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果