魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Fri, Apr 23

  • 18:12  前向きに建設的な話をすればいい!! (@bba423 live at http://ustre.am/ftzZ )
  • 18:06  規制をとっぱらって!!国際標準へ (@bba423 live at http://ustre.am/ftzZ )
  • 18:00  拍手喝采! (@bba423 live at http://ustre.am/ftzZ )
  • 17:59  日本は20年間成長なし!! (@bba423 live at http://ustre.am/ftzZ )
  • 17:57  政治家動け!クラウド化!光化!! (@bba423 live at http://ustre.am/ftzZ )
  • 17:56  税金を増やすのではなく費用を下げる為には電子カルテ化クラウドで実現が (@bba423 live at http://ustre.am/ftzZ )
  • 17:54  カルテは自分のものだ。医者のものじゃない。書類費用を払わなくってよくなるのかも? (@bba423 live at http://ustre.am/ftzZ )
  • 17:52  電子教科書にNHKをただで見せる!!竜馬伝ただで見れるぞぉ。歴史も面白くなるよww (@bba423 live at http://ustre.am/ftzZ )
  • 17:50  電子教科書すげぇ〜3600億円。八ッ場ダム建設予算4600億円より少ないよぉと言っているww (@bba423 live at http://ustre.am/ftzZ )
  • 17:46  NTT、アクセス回線会社分割!! (@bba423 live at http://ustre.am/ftzZ )
  • 17:39  インフラは個別じゃなく一気に作れぇ〜! (@bba423 live at http://ustre.am/ftzZ )
  • 17:35  NTTの増益だぁ〜ww (@bba423 live at http://ustre.am/ftzZ )
  • 17:33  メタル維持費より光の整備費の方が安い (@bba423 live at http://ustre.am/ftzZ )
  • 17:31  税金ゼロで光を作るぞぉ〜 (@bba423 live at http://ustre.am/ftzZ )
  • 17:27  うちじにってww (@bba423 live at http://ustre.am/ftzZ )
  • 17:25  第2部日本の競争力。日本は16位。韓国1位。 (@bba423 live at http://ustre.am/ftzZ )
  • 17:21  問題がひとつふたつあると出来ないと言いたがる!!その通りですぅ (@bba423 live at http://ustre.am/ftzZ )
  • 17:20  年齢差別はいけないのだぁ (@bba423 live at http://ustre.am/ftzZ )
  • 17:19  定年は差別だぁ (@bba423 live at http://ustre.am/ftzZ )
  • 17:18  日本はまだまだ非効率的な時間の使い方。仕事の仕方をしている。 (@bba423 live at http://ustre.am/ftzZ )
  • 17:16  女性だけじゃなく旦那も解放して!!ww (@bba423 live at http://ustre.am/ftzZ )
  • 17:15  そう洗濯機は女性を過酷な労働から開放して、旦那に洗濯の仕事をやらせるようになったww (@bba423 live at http://ustre.am/ftzZ )
  • 17:12  プレゼン資料と話す内容ってこう使うのかぁ、資料だけじゃわからないし、話してるだけじゃ伝わらない事を2つで上手く利用するんだなぁ〜。知らなかった。 (@bba423 live at http://ustre.am/ftzZ )
  • 17:09  すげぇ〜部屋!ww (@bba423 live at http://ustre.am/ftzZ )
  • 17:07  日本の成長って?成長戦略を、第一部光のある生活。 (@bba423 live at http://ustre.am/ftzZ )
  • 17:04  大きな志で1億の人々の為のインフラ!!頑張って! (@bba423 live at http://ustre.am/ftzZ )
  • 17:02  光の使用率はまだ30%くらいらしい。それを100%にしたいのだと (@bba423 live at http://ustre.am/ftzZ )
  • 17:01  光の道を!光100%にしたいぞぉ〜と言っているよ。基本的人権に情報アクセス権を入れたいって (@bba423 live at http://ustre.am/ftzZ )
  • 16:58  情報立国による新たな成長。凄い反響? (@bba423 live at http://ustre.am/ftzZ )
  • 16:51  RT @fukasawa_takuya: 答えのない謎掛けって、割と楽しいときがあるよね。
  • 16:49  今、中一病だか中二病だかいう言葉を思い出した。どんな病気だ??
  • 16:48  RT @junks2: RT @srp71210:...
  • 16:44  RT @ooesan_suki: 今気づいたんだけど、FaceBook登録してから暫く更新してたんだけど今殆ど触ってないww どうも、イマイチ見えてこない顔本の扱い方・・・どうにかして活かさないと勿体無いよなー・・・
  • 16:43  普段笑顔な人は優しい顔をしている。普段怒っている人は怖い顔している。怖い顔の人が笑うとやさしい顔が現れる。QT @higedoriru: その人の人生が顔に出る、って言いますしね RT @otspace0715: 人って色んな顔をするんだなぁ〜。
  • 16:36  理解しているとより詳しく色々な荒業が可能ですよ。でも知らなくても何とかなると思います。 QT @kimuraya: Strutsって、サーブレットを理解してからじゃないと扱えないフレームワークなのかな。そんなイメージを持っているけど、実際はどうなのだろう。
  • 16:35  思いたいww QT @hyzeal7: 人は自分と見合う人を引き寄せると思いませんか?
  • 16:31  RT @halu1224: @Isaaku ん〜。そういう時は、無理に、書かなくても言わなくても、つぶやかなくてもいいんじゃないかな、と私は思います。必ず、ガッと波が来るから(私は、ですけど)、そのとき、書けばいいと思います。あなたが健やかでいることが、一番大切です。
  • 16:25  人って色んな顔をするんだなぁ〜。
  • 16:20  Twitterには色んな人がいるなぁ〜。明らかに時間を潰している人。知り合い同士で会話する人。仕事の話をする人。宣伝をする人。情報を公開する人。Twitterってなんだって分析する人。政治の話をする人。エロ変態な人。本当に色々だぁ〜。
  • 16:14  同感 QT @dorapote: システム開発をやってて、技術的な問題に取り組めたのは一人で開発してるときだけな気がする。チームでやると、技術以外の問題でいっぱいいっぱい。
  • 15:22  RT @best_ron: 【人に会うことの効用】自分の世界観を破壊するような人のそばにいると、最初は、いい意味でたいへん居心地が悪いもの。「自分にはまだ早い。とてもできそうにない」と思うこともあるだろう。
  • 15:20  どういうこっちゃ??俺は女子か!! ついった分析結果: @otspace0715 さんの「女子りょく」はかなり有名なレベルです。いつもキラキラしている @otspace0715 さんは真の人気者と言えるでしょう。 http://ow.ly/1C3NI
  • 15:07  RT @hayatogoto: ★自分で自信を持って取った行動でも、結果が出なければ見直さなければいけない。大切なことは、自分のプライドを保つことではなく、素晴らしい結果を出すことにプライドを持つことである。 #hayato #meigen
  • 15:06  募集中w QT @_tcbn_: ケータイで使えるtwitterって、もばつい・ゆびった・twitter公式…ほかにもあります?
  • 15:00  @Mau_mau42 同じ共感が得られる人が見つかるとちょっと嬉しいと思いますね。たまに励ましてくれる人も親身になって相談に乗ってくれる人も、Twitterじゃなければ味わえないと思います。本当に皆さんに感謝したい。有難う御座います。m(..)m  [in reply to Mau_mau42]
  • 14:58  わおぉ。ありがとう!!!! QT @atmoonblog: 大丈夫! 毒は上手く使えば、薬になりますからね^^
  • 14:53  Twitter始めた頃はあまり毒吐かないようにって思っていたけど、毒ばっか・・・orz 愚痴ばっかだぜぇ〜。俺ってちいせぇなぁ〜・・・
  • 14:41  RT @CocaColaPark: なんとか近くに寄って写真を撮ることができました。これが、FIFAワールドカップのトロフィーです!!! http://twitpic.com/1hopav
  • 14:38  RT @angel_voices: ?成功心理学:自分や周りに「NO」を出すだけ人生は追い込まれ、自分も人生も分からなくなる。課題がクリアできなければ、自ら「気づけ!」と言わんばかりにさらに大きな問題を自分に味合わせる。しかし自分や起きることに『YES』と言い続けたなら…
  • 14:14  @Shuhei_Y 発見ツイート待ってますww #disneyfan  [in reply to Shuhei_Y]
  • 14:02  フォロワーさんが結構増えました。改めて皆さんフォロー頂きたい有難う御座います。これからも元気になるツイートを拾って感じたこと思ったことをRT:QT:していきたいと思います。自分自身は腐っていくツイートぐらいしか出来ないかもしれません。申し訳ございませんorz
  • 13:15  RT @krishnamurtibot: 瞑想は常に新たである。それは何の連続性も持たず、それゆえ過去は瞑想のうえに何の影も投じない。
  • 13:10  果たして、発見できる人はいるだろうか? QT @Shuhei_Y: 明日朝9時から晴れの予想!!当たれよ〜!! #disneyfan
  • 12:49  嫌だw嫌だw QT @dreammilk: 多少は許されるのでは… 結局見てもらわないといけないですからね… RT: そのわりには虚構もあるようなぁ〜 QT: ドキュメンタリー(documentary):実際にあった事件などの記録を中心として、虚構を加えずに構成された映画・…
  • 12:47  @kohei130 孤立してますよ。こちらがどんなに話しても挨拶しても受け入れない人は受け入れないんだと理解しました。  [in reply to kohei130]
  • 12:22  そのわりには虚構もあるようなぁ〜 QT @dreammilk: ドキュメンタリー(documentary):実際にあった事件などの記録を中心として、虚構を加えずに構成された映画・放送番組や文学作品など。
  • 11:35  @irukatyan 私が横浜を紹介する感覚に近いのだろうなぁ〜www  [in reply to irukatyan]
  • 11:29  @irukatyan 名古屋の方だったとはww 実は場所を知らなかったww 名古屋城とか名古屋港水族館とか気になる。。でも、妻の趣味ではないな。私だけ・・・orz  [in reply to irukatyan]
  • 11:16  @irukatyan 名所は何がありますか?ww  [in reply to irukatyan]
  • 11:03  @irukatyan 場所が遠いでしょww  [in reply to irukatyan]
  • 11:03  @ayumi0530 良いですねぇ〜。ぐはっ・・  [in reply to ayumi0530]
  • 10:49  羨ましいww QT @ayumi0530: 昨日は旦那ちゃんとデートでした。映画みたよ。アリス イン ワンダーランド ジョニー・デップかっこよかった♪
  • 00:49  @kohei130 必要以上のコミュは嫌いです。長々と会話するのも好きじゃありません。自分の好みな話題なら話しても聞いても飽きませんがそれ以外は聞きたくも話したくもありませんね。不得意です。  [in reply to kohei130]
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果