魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Tue, Mar 09

  • 23:21  (; 」゜ロ゜)」オー QT @char_the_zeon: はい!そうであります。閣下。ザクの日の残りあと40分ほど。閣下より、ジオン公国の国民にご挨拶を。ささ。RT @aoyan2: http://twitpic.com/17ji3j - ザクの日
  • 23:17  @7xavi (^_^;)コメありがとうございます。  [in reply to 7xavi]
  • 23:02  #kosodate #kodomo RT: 妻のお気に入り♪ http://twitpic.com/17jem1
  • 22:57  妻のお気に入り♪ http://twitpic.com/17jem1
  • 22:54  ミルク中♪ #kodomo #kosodate http://twitpic.com/17je5a
  • 22:49  まじで!(-.-;) QT @mamenosuke60: うちはタオルでグルグル巻いたら寝てくれました。ぎゅっと手とか動かないように…
  • 22:42  数人からまずは社内利用を開始したい。ツイッター(*^^)/
  • 21:19  #kosodate 頑張るぞぉ(*^^)/
  • 21:14  ジーク・ジオン!支援w QT @Gn_dm: RT @ichitaso: ジーク・ジオン!RT @hyakushiki00100: 今日はザクの日なんだから一回くらい「ジークジオン!」がバズっていいはず。
  • 21:06  重い…抱っこしてると寝るんだけど降ろすと起きる…困ったなぁ…orz #kodomo #kosodate http://twitpic.com/17iwzt
  • 17:04  自分を常に変えたいという欲求は、自分の回答が時に変わると言う事。それは他者から奇異に映る事であり、芯のないものと受け取られる。優柔不断だと表記される。常に妥当性を求める。QT: @takamind: 芯があって立派ですね。なるほどそういう人はそういう哲学を持っていたりするのか。
  • 16:48  @takamind はい。変(態)だとしてもww他者から見られる自分で、自分の立ち位置が変わるわけではありませんので。己が如し。  [in reply to takamind]
  • 16:46  @amaterasu48 ごめんなさい。朝鮮半島が無いのでは判断出来ないようです。  [in reply to amaterasu48]
  • 16:20  私は変に見られることを気にしたことがない。典型的なAB型なのでww 異質であることは実に愉快だww QT: @takamind: 女性は何でもさまになるけど、男は場合によってへんに見られることがあるからなぁw 最近..って前にはやってたんだ へぇ〜
  • 16:15  @amaterasu48 イギリスやオランダが何処まで植民地化していたのか不明なのですが朝鮮半島も含まれていたのか疑問なので知っているかなぁと思って聞いてみました。日本は朝鮮半島の解放軍だったのだろうか?と・・・  [in reply to amaterasu48]
  • 15:57  @amaterasu48 正しいか分からないのですが、韓国はヨーロッパ圏のどっかの国に占領されて日本が開放して朝鮮を併合したというイメージ?これをやったのは第一次戦争?第二次戦争?という感じなのだろうか??  [in reply to amaterasu48]
  • 15:53  学ぶ「真似ぶ」ものしか知恵「智慧」は得られず。
  • 15:48  知恵こそ己が如し。知恵こそ自らが歩み求めるもの。 QT: @urdcat: でも知恵はマンツーマンで無いと伝わらない…核家族化が進む以上地域社会や学校も取り組む問題。
  • 15:33  誰かTwibbonにジオンロゴとか連邦ロゴ載せてくれないかなぁ〜www
  • 15:24  私も思考中ww QT: @asa_masa: よかったらアイコンもガンダム系に!(←思案中・・) RT 反面、ディズニーネタが埋もれてしまった・・・orz
  • 15:24  そう思います。QT: @eddie0120: 知識はこれからも怒涛の勢いでインターネットに集約されていきます。とても一人の先生が生徒に教えることなど不可能。...あえて「教える」なら「考えることを教える」または「一緒に考える」時代になったのでは?
  • 15:13  RT @prana2: RT @toushiryoku: アスク!リツイート http://bit.ly/b9rGhp を使ってRTできる面白いつぶやきを探しているけど、アフィリや売り込みや意味のないつぶやきが多くて、RTできるものが少ないと感じるのは私だけだろうか?
  • 14:57  #Eclipse プラグインを更新したら- cleanを忘れずに!!
  • 14:45  @eddie0120 教える人はいっぱい考えなければ教えられないですよね。どうして伝わらないのかって思うことしばしば・・・  [in reply to eddie0120]
  • 14:43  キリ番は頂いた!ww QT: @kiribansan: @FukushimaKokugo フォロワー数 1,111 番目は多分 @otspace0715 でした。
  • 14:39  反面、ディズニーネタが埋もれてしまった・・・orz
  • 14:38  今日はやけに多くのジーク・ジオン!をみるなぁ〜・・・。ガンダム繋がりのフォローが多いってことか・・・
  • 14:21  どうやらこちらはミゾレっぽい。神奈川県伊勢原市
  • 14:19  私はEclipse派QT: @kimtea: 仰るとおり>< QT @kis: しかしEclipse使いにくいなぁ。OracleはJDeveloperでもNetBeansでもいいから、JavaでもまともなIDEあるってことをプロモーションしないと、どんどん.NETに人が流れるで。
  • 14:11  おっと・・自分のツイートでRTしてもらいたいものがないことに気がついた・・・orz
  • 14:04  面白そうなサービスを発見。自分の「つぶやき」がどんどんとリツイートされて、ツイッター上に広がっていきます。>> http://re-tweet.net/
  • 13:54  でも、教えるは学ばせる事なのだろうか?教えるのは「考える」事ではないのかな? QT: @FukushimaKokugo: 「学ぶ」とは「真似ぶ」が原義。お手本をひたすら真似すること。それが学びである。であれば、「教える」とは、(ry
  • 13:48  マウスの動きが悪くなるとイライラするぜ!!!
  • 13:10  それも捨て難いですよねw敵だったMSのがカッコイイ。ゲルググも好きだし・・ジオニック社があったら就活だな。 QT: @asa_masa: ではドムVSガンダムも入れてください!ジェットストリームアタック!! @geldorva @poricci:
  • 13:06  モテる男への嫉妬だ。ww QT: @go_mizu: 僕は…この人に…勝ちたい…RT: ザクとは違うのだよ。ザクとは! by ランバ・ラル
  • 12:50  ザクとは違うのだよ。ザクとは! by ランバ・ラル
  • 12:48  やばいもう一つあった。ガンダムとグフの一戦も忘れられない。グフがカッコイイ・・ QT: (ryシャアズゴックがジムを貫くジャブローです・・・ QT: @asa_masa: ガンダムを初めて見た時の衝撃は、ガンダムでなくザク(ry @geldorva @poricci:
  • 12:45  でも私の忘れられないMSシーンはシャアズゴックがジムを貫くジャブローです・・・ QT: @asa_masa: ガンダムを初めて見た時の衝撃は、ガンダムでなくザク(ry @geldorva @poricci:
  • 12:39  韓国情報ってなかなか聞けない。 QT: @A_xtu: 引き続き韓国 #IFRS ネタ。(ry #Korea RT @ciobiz: ???? IFRS ???? http://www.ciobiz.co.kr/news/articleView.html?idxno=2033
  • 12:24  学習コストを下げて開発工数を減らそうというのが標準化・フレームワーク作成の動き。QT: @mochawan: OSSは自己責任での利用となるから普及には学習コストがかからないというのがアドバンテージになるよね。Strutsが全盛だったのがいい例。
  • 12:20  私は良いツイート出来ていないですよ。だからフォロー数増やさないと得たい情報も得られない・・・まだまだ、フォローしていきまぁ〜す。(^-^)/
  • 12:18  効果的なツイートを行うとフォロー数が増え、非効果的なツイートを行うとリムーブやブロックをされる。情報を得たい人はフォロー数が多く、自ら発する人はフォロー数が少ない。一言に効果的なツイートが多い人ほどリツイートも多くフォローは少なくとも情報は集まる。良いツイートしてますか?
  • 12:11  人は皆、時代の流れに翻弄されながらも自分の正しいと思える道を歩み続ける。
  • 11:59  ザクはカッコイイ・・ QT: @poricci: 1stガンダムのオープニング。宇宙空間を3機のザクがサイド7に向かって飛行していくシーン。あの数十秒の格好良さが僕のデザイナー人生に与えたインパクトは計り知れない。この30年間で、何度繰り返し見たことだろう。
  • 11:25  情報過多の時代、人は独りでは難しい多くの壁を抱えている。乗り越えるには多くの人の協力が必要だ。悪く言うと、多くの人を利用してこそ己の目的を実現することが出来るのだ。もっと多くの人を使え。多くの時間をかけろ。他力本願であれば丁度いい。
  • 11:17  人としてクラウドにするって他力本願って意味だよね?ww QT: @pantacle: クラウドでいきたいっす。 RT @kaz124c41plus: 俺も! メモリ増設とCPU換装、あとHDDをSDDに換えればなんとか… RT 人として、マルチタスク能力の限界を感じる。
  • 09:30  見せたい人はリアルタイムにライブ映像を送信し合える。遠隔地にいる人と一緒にダンスなんてことも出来たりして・・・ダンスレッスンも可www QT: @rab38: ダンスボックスw 本格的に踊る子は見せたいだろうし、微妙だねえ。
  • 09:10  個人返信がなくって本人に伝わればいいなぁ〜。 QT: @nocchi0703: 都合の悪そうなのは返信してもらえないと思ったほうが
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果