魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Sun, Mar 07

  • 15:19  勿体ない。大臣じゃダメかな? QT @nocchi0703: 個別返信とかしてないんじゃない? RT (ry鳩山さん宛にツイートしたら回答くれるかな? QT @j_tsuka: ただ、日本国籍を取得すれば、当然参政権があるわけで、なぜ?
  • 15:17  ダンスボックス作ったら売れるか? QT @rab38: カラオケ!そういえば、中学生が行ってますね。RT @yasukpp: カラオケボックスはあっても踊る場所は無いからでしょうね。音楽に合わせて踊る行為は理屈抜きに楽しいと思います。
  • 15:10  それは私も気になるので知りたいですね。政府が明確な回答を発表するべきでしょう。鳩山さん宛にツイートしたら回答くれるかな? QT @j_tsuka: ただ、日本国籍を取得すれば、当然参政権があるわけで、なぜ?
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果