魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Sat, Mar 06

  • 17:27  よし!次は社内に広げようTwitterの輪!輪!!! 古い・・・・orz
  • 17:24  お心遣い有難う御座います。頑張ります。ww QT: @takamind: そんなこと言わないで何か持論をお願いしますよw 「普通」「常識」「愛」「哲学」「宇宙」「ガンダム」「ジブリ」「ディズニー」 これで元気1.2.3....8倍かw
  • 17:24  日本は状況が違うような気がします。関連諸外国をバッシングする意見も信憑性が薄いのです。QT: @j_tsuka: 全体的に、治安が悪くなったという印象をうけます。ただ、日本は事情が異なり、特定の国に対しての悪意に満ちた意見が散見されると思います。
  • 16:23  俺はまだまだだぁ。orz
  • 16:23  同感。 QT: @nao1969: 社内で「仕事ができる」といわれるひとの多くは「社外のリソース」をうまく使えているひとだと思う。それは情報であったり、ひとであったり形態は様々だけど。 RT @yoshiwo14 社内営業の話。仕事ができる人に仕事が集まる。 #yo_love
  • 16:21  @iii_xavi_iii 大きな問題がニュースで取り上げられているとは聞かないですよねぇ。騒ぐことなのかが疑問符です。  [in reply to iii_xavi_iii]
  • 16:20  そこがどうも信憑性が薄いのです。内乱に近い状態であって内乱ではないですよね。また、発言者が偏った見方の人のようで・・・QT: @j_tsuka: なるほどねぇ。Wikipediaでは、事実を慎重に記載されますからね。それでも、内乱がとか書かれていることはよほどのことかなとも…
  • 16:16  第一ステップ完了!!上長に「iPhoneとツイッターで会社が儲かる」本を渡してきたぞ!俺の説明じゃわからねぇと・・・・orzツイッターを簡単に説明する方法がわからねぇよ!!って言うか、会社での利用は情報を盗まれる危険があるからNGだろうという話しにも納得する。
  • 13:34  @j_tsuka Wikipedia読んでるんですが、情報少ないですよね。断片的でなんとも・・・オランダが騒がれているけど、クローズアップするほどの事があるのかが疑問なんですよねぇ〜。  [in reply to j_tsuka]
  • 12:59  家紋好きな私としては・・・国章もまた心揺さぶる・・・
  • 12:59  日本にも国章ってあるのかな?ヨーロッパの国章カッコイイ
  • 12:56  で、オランダどうなったのですか?検索キーワード教えてください。QT: @j_tsuka: 外国人参政権で、自分は、小汚いことを言っている輩は、感心しませんが。世界中のどこの国を探しても、オランダ1カ国だけですよね?その結果、オランダがどうなったのかググればわかる(ry
  • 12:46  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 12:42  1割になりてぇなぁ〜。 QT: @shimaguniyamato: あと、簡単に強者になれるって言説もタイガイな話で。なれるか。9割は負けるんだよ。(ry
  • 12:39  えーい、俺もぐれてやる。 QT: @konotarogomame: えーい、ぐれてやる。
  • 12:16  @higashitiji 休みがないという話を見て、ふと思いました。知事は仕事を楽しんでいますか?  [in reply to higashitiji]
  • 12:09  ごめんなさい。ダメな人間です #gomenne RT: @evezoo: RTのおかげでいきなりフォロー数が増えてて呆れるのだが、「フォローしている数」=「だめ社会人指数」ジャマイカ?100歩譲って「フォローしている数」/「フォローされている数」・・・お前ら、いいから仕事しろ!!
  • 11:59  @molyxyz なりましたねw  [in reply to molyxyz]
  • 11:57  @jiro2yoko 敗戦国のやっと守れた特権と捉えている。  [in reply to jiro2yoko]
  • 11:51  それってニューハーフじゃねww QT: @Hispano_Suiza: 美人過ぎる市議。美人過ぎる公認会計士。美人過ぎる海女さん。とどんどんインフレが進んでいるので次は美人過ぎる男。と予測。
  • 11:13  値段が高けりゃいいってもんでもないww QT: @sugaki: しまむらを侮ってはいけないです(爆) QT @otspace0715: 天使ww QT: @tellalie97: しまむらを着た天使とプラダを着た悪魔。上司にするならどっちだろうか。
  • 10:59  天使ww QT: @tellalie97: しまむらを着た天使とプラダを着た悪魔。上司にするならどっちだろうか。
  • 10:49  @amuro_ray_bot フレームの重量が3キロ減ったんですよぉ  [in reply to amuro_ray_bot]
  • 10:39  @sateraito_jp 期待してお待ちしておりますww  [in reply to sateraito_jp]
  • 10:28  ゆとりを作りには濃密は時間を過ごす必要がある。時間を凝縮する努力が必要だ!!QT: @kaikaimukai: ゆとりが社会を変えると信じてます!!RT @msa007t さすが21世紀 RT @kaikaimukai: 最近の中学生ってノート取らないんだな…天才肌なんだろうか
  • 10:26  凄い! QT: @sateraito_jp: 笑!でも凄い!⇒iPhoneから出る放射能レベルを予報するTawkon, 当然ながらApple App Storeは承認を拒否 http://bit.ly/bAy1U3
  • 09:53  フリーなのか?5月まで待たなきゃいけないのか?待ち遠しい・・・ QT: @sugizuru: (ryドキュメントの共有方法とコラボレーションを劇的に変化させる。DocVerseについては、こちらを。 http://www.docverse.com/
  • 09:44  @toypudad 農業って何処か世代で受け継がれるものと思っていたり、自分には土地がないから関係がないという人が多く。周りに農業をする人も多くないことから、意識的に蚊帳の外になり易いのでしょうね。しかも、肉体労働と早起きというマイナスイメージが強いのもあるのかも  [in reply to toypudad]
  • 09:29  @sateraito_jp Google Apps関連の無償提供アプリはサテライトオフィスでGoogle Apps契約した企業のみですか?部分的に提供することって有り得るのでしょうか?  [in reply to sateraito_jp]
  • 09:15  @sugaki おはようございます。  [in reply to sugaki]
  • 09:14  農業って本来一番熱い職業のはずなのに影が薄いなぁ QT: @higashitiji: 今、県立農業大学校へ向かって移動中。
  • 09:07  おはようございます。立ち止まって自分の足元を見ている。そんな人の多い世の中ですよねぇ。 QT: @555hamako: おはようございます。伸びる可能性があれば年老いても未来を語る過ぎ去った栄光を語る人はそこで成長はとまる
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果