魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Wed, Feb 17

  • 18:10  頑張ってくださいwww QT: @555hamako: #hamakostaff (こみこみ) 疲れて事務所に戻ったらいないし、ハマコーより業連メールあり これを買って確定申告行きなさい。http://bit.ly/9xb9Y5 勘弁してください・・・・・泣!
  • 16:07  結局、変わらなきゃならないのは、日本社会を蝕む大人たちの性質なんだよ。日本人の感覚が変わらなければ、日本は変わらない。
  • 16:04  企業がよくなっても重役連中が貪って、下っ端は変わらないってことにもなるけどねぇ〜。企業は企業で不景気改革が必要なんですよ。 QT: @555hamako: 党首討論!! 恥を知れ!政治責任を取って辞めるべき。景気浮上は企業の内部留保の上限を決めれば、株主...
  • 15:59  @hiriumi 正直TOPは誰がやっても政治が変わるとは思えないから明日辞めようが数カ月先で辞めようがどっちでもいい。誰でもいいから今からまともに政治をやってくれればそれでいい。  [in reply to hiriumi]
  • 15:45  政党の中の政治家ではなく、政治家のための政党が必要だ!!政治家としての意見や活動をダイレクトに政策に打ち出してくれ!そして、迅速な景気対策で日本を変えてくれ!やることは山のようにあるだろうに!!政治家同士の馴れ合い戯れ合いはもう御免だ。政治をしろよ!
  • 15:41  政権変わる度に政策に対する空白の数カ月がうまれると思うと微妙。人の足を引っ張る暇があったら景気対策でもしろよって感じ。政権交代イベントはもういらねぇ。 QT: @hiriumi: 鳩山政権は何ヶ月持つか。予想してみよう。w
  • 15:31  echofonでmap連携してた。驚き!
  • 15:25  俺にもくれないかなぁ〜www QT: @hiriumi: 月に1500万円も口座に振り込まれておいて知らないってあり得る?どんだけ?
  • 15:09  ならば・・・ QT: @hiriumi: 鳩山「納税に対して馬鹿馬鹿しいという気持ちが国民のみなさんの中で起こってしまっていることに大変残念に思います。」
  • 15:06  Googleのセキュリティ問題は、先を見ているGoogle関係者と一般ピーポーとのジェネレーションギャップなのではないだろうか??
  • 14:58  なう! QT: @555hamako: 政治家の皆様へ  要は 景気を良くすれば 税金が入って 全てが解決するのだよ。早く 辞める奴は辞めて。 早く企業を良くして景気浮上させるべし。 誰も政治家の活動なんて興味無いのだよ。なうなう!!
  • 14:55  あれ?facebookのプロフィール編集ができない。Firefox3.6・・・
  • 14:28  金があれば誰だって働かないさ! QT: @pollyanna_y: 女性が働きながら子供を育てるための支援に冷淡な人たちは、そういった支援が子供を産み育てやすい社会につながる、という論理付けがピンとこないのかもしれない。
  • 14:26  なさけなう!QT: @A_xtu: なさけなう! RT @kan65535: なさけなう! RT @555hamako: 国税も検察も なさけなう!!
  • 14:12  ファイル共有のクラウドサービスで今いちばん熱いサイトってなんでしょうか?
  • 13:17  よぉし、クラウドサービス社内利用改善の為のレポートをパワポで作成するぞぉ〜〜。誰か手伝ってぇ〜www
  • 13:15  @sawonya おぉ〜。なるほどぉ〜。羨ましい・・・orz  [in reply to sawonya]
  • 12:57  平日の昼間にテレビ観戦出来るのは主婦層だけだよね。www QT: @sawonya: フィギュアよりもハマコーがバズっているという事実により、現状テレビを見られない環境でtwitterをやってる人が多いのだろうなと推測。私も含めて。
  • 12:44  正統な金額を支払えばOKってことじゃないの?一般人でも QT: @p_o_p_o: 支援。脱税しても知らなかったって言えば捕まらないんですね RT @555hamako: 加藤紘一さんは、秘書の不祥事で鳩山由紀夫さんに言われて議員まで辞めた。鳩山総理と小沢幹事長は辞めない。
  • 12:36  毒吐いてやった。あぁ〜スッキリしたwww
  • 12:36  検察の仕事しているぞパフォーマンスはどうでもいいんだよ。 RT: 大体、首相になってから脱税調査してんじゃねぇよ。幹事長になって注目を集めてから特捜動いてんじゃねぇ〜よ。おせぇだろ!!検察おまえらバカか!!どこかのバカが自己利益のために動かしているとしか思えねぇんだよ。
  • 12:30  今の政治腐敗は、メディアにこそ問題がある!
  • 12:24  大体、首相になってから脱税調査してんじゃねぇよ。幹事長になって注目を集めてから特捜動いてんじゃねぇ〜よ。おせぇだろ!!検察おまえらバカか!!どこかのバカが自己利益のために動かしているとしか思えねぇんだよ。
  • 12:16  そこでもねぇな。政治家不審が根本的な敗因なんだよ。自分たちが信頼されているとでも思っているのか?QT: @ichita_y: ...「前回の選挙は、構造改革のせいで負けたのではない!改革をやり切れなかったことが敗因だ!」と断言したことだ。自分は、質問で、そのことだけを確認した。
  • 12:12  政権でも交代すればこの気持ちも晴れるかと思いきや全然ダメじゃねぇか!!馬鹿にするのもほどがあるぜ。政治家諸君!!!QT: 所詮、政治なんてもんは誰がやったって変わらねぇんだから、犯罪者がやろうが誰が首相やろうがもうどうでもいいっちゅうの!!!
  • 12:11  所詮、政治なんてもんは誰がやったって変わらねぇんだから、犯罪者がやろうが誰が首相やろうがもうどうでもいいっちゅうの!!!
  • 12:09  言っていることは正しいだろうけど、日本の首相がコロコロ変わることにはもう「うんざり!」なんですよね。 QT: @555hamako: 加藤紘一さんは、秘書の不祥事で鳩山由紀夫さんに言われて議員まで辞めた。鳩山総理と小沢幹事長は辞めない。鳩山総理は一般人なら脱税 すぐに刑務所だ。
  • 11:59  @555hamako 私にはわからないことがある。政治家が変わっても政治が変わりません。鳩山が刑務所に行って政治は変わるのだろうか?どうして同じことの繰り返しなのでしょう。政治家は全員脱税しているんじゃないですか?氷山の一角を崩したからといってどうにかなるものなんでしょうか?疑問  [in reply to 555hamako]
  • 10:59  @tana_p 周囲の信頼よりも自己欲wwwジコ虫ともいうかなwwww  [in reply to tana_p]
  • 10:57  哲学の木って命名が気になった・・・ QT: @ropross: 哲学の木 http://movapic.com/pic/201002171046294b7b4a759f1f0
  • 10:55  そうなのか?歌詞を覚えていないけどなぁ〜。QT: @ksorano: マクロスの「愛おぼえてますか」は世代を超えて名曲ですよね
  • 10:53  そう思います。 QT: @mazda: 経済的な問題も重要だけど、子供が国の宝であり、我が家の宝ですよね。( ´_ゝ`)
  • 10:51  うらやま QT: @tana_p: 寒さのあまり布団から抜け出せないという危機的状況により、フレックスしゅっしゃ。
  • 10:47  同意。 RT: @mazda: 急転直下の変化が無理でも、諦めないで変化を訴える事は必要ですよね。現状を受け入れる事も大事。RT: 受け入れざる負えないでしょうね。嫌でも... ただそんな世の中ってどうなの? QT: @mazda: 良い事言うね。子供の成長のやり直しもきかない。
  • 10:38  受け入れざる負えないでしょうね。嫌でも... ただそんな世の中ってどうなの? QT: @mazda: 良い事言うね。子供の成長のやり直しもきかない。RT @ll_yoko_lllll: 育休切りでアツくなってる人がいるけど、運命を受け入れてしまっちゃう、というのはどうだらうか?
  • 10:05  @tkuro11: もう一つ、バカな施設や医者のために金を注ぎ込めというのでしょうか?バカな親の数よりも膨大な金額が係そうですね。
  • 10:01  人が人に意識を向けることの重要性ならわかります。 QT: @mogamiy: どちらかというと、リカバリを許容する社会をどう作ったらいいのか、という問題提起です。ものにもよりますが、気合いだけではどうにもならないこと、あるいはリカバリに必要な努力が尋常じゃないケースってあると思う
  • 09:59  @tkuro11 少なくとも平等に扱われた人々は嬉しく思いますよ。  [in reply to tkuro11]
  • 09:57  @tkuro11 いやいや、それこそ安易すぎませんかね?金=労働力にはならないと思います。  [in reply to tkuro11]
  • 09:52  @tkuro11: バカな親は世の中にたくさん入るかもしれません。それでも平等に扱うのが政治だと思います。問題は、どのように心に訴えかけているかだと思います。
  • 09:49  @tkuro11 労働不足と児童手当をまとめる必要はないと思います。児童施設関連で危機的状況は、別に今に始まったことでもないし、児童施設のみの話ではなく社会全体の話でもあります。少子高齢化の問題と技術者不足を同じ土台で論争するのは如何なものでしょうか?  [in reply to tkuro11]
  • 09:42  俺は政治に関しちゃど素人だ。でもね、人として必要なものくらいは分かっているつもりだぞ。
  • 09:39  @tkuro11 おっと、全員というのは「あるグループの」が含まれておりますが、NGでしょうか?では、誰にのみ富を与えようというのでしょう?差別化を推進されたいというお話ですかね?  [in reply to tkuro11]
  • 09:30  @tkuro11 全員が使える「何か」が存在するとは思えない。結局一部の人だけが得する「何か」になるだろう。そもそも「何か」では一生全員が得するものは見つけられない。  [in reply to tkuro11]
  • 09:27  そっちのが金かかるんじゃねぇの? QT: @yonaoshi: 施設の拡充、人材の確保・養成、利用料・授業料・給食費などの無料化など、子育てと言う目的にマッチした政策に切り替えよ!
  • 09:25  かしこかしこまりましたかしこぉ QT: @Charz_red: 「どこもかしこも・・・」「かし子って誰よっ!」
  • 09:23  @mazda 違う人の見方って新鮮だったりしますよね。参考になれて嬉しく思います。  [in reply to mazda]
  • 09:22  今更・・orz如何ともしがたい・・・全ての政党ぶっこわれろ! QT: @masakaguchi: 自民は野党になったら噛みつくだけ。民主は与党になったら腰くだけ。これが官僚政治ということだね。政党なんて、どこでも一緒。選挙なんて意味がない。この流れ、ヤバイな。
  • 09:20  いや、目の前の金必要です。国民にばら蒔かないで集めた金を政治家や有権者に渡せと言うのでしょうか?集めた税金は今必要とする人間に配られて当然だ!! QT: @yonaoshi: 子供を持つ有権者は、いい加減に目覚めよ!目の前の、子供手当てと言う現金に目がくらんで...
  • 09:17  それも誤解だと思うんだよなぁ〜。選択肢は気合で幾らでも道は作れると思う。そういうことをしたらこういう風になるからそういうことはしちゃいけない論争って間違いだと思う。 QT: @mogamiy: 制約って言葉が悪かったかも知れません。選択肢の幅が狭まる、てことです。
  • 09:05  定年日・・・(嘘 低燃費:漢字をそのまま読むと熱量に掛かる費用を低くすること。熱量とは物体を動かすエネルギーを指す。 QT: @mazda: 【急募】「てーねんぴってなにー?」
  • 09:01  俺のTLに流れる人達の年収を平均したら幾らになるのだろう?せめてその平均値位の年収は頂けないものだろうか?www
  • 08:59  制約はされないだろう? QT: @mogamiy: 大学が嫌になって中退したとか、卒業後ぶらぶらしてたとか、人を殴って捕まったことがあるとか、過去の失敗や判断が時間と共に拡大し、やがてリカバーできない位大きくなる。一回失敗すると次の道が制約され...
  • 08:56  有難う御座います。www QT: @mazda: え?オイラ生きてるどー( ´_ゝ`)RT @otspace0715: うぉ〜〜〜〜馬鹿でも生きられる世の中がいいぃ〜〜〜!!
  • 08:37  うぉ〜〜〜〜馬鹿でも生きられる世の中がいいぃ〜〜〜!!
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果