魔女喰い(裏メモ) https://otspace.stores.jp/items/5d3a42973a7e964d4a66924c @stores_jp
【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

note.mu徒然なるままに

Fri, Feb 19

  • 16:15  不賛成。 QT: @hiriumi: やくみつる提案「おとな手当を支給します」賛成?不賛成?
  • 15:28  こんなのあったらいいな:個人政治献金統括サイト、政治家の収支報告を個人政治献金者が閲覧できる会計システム。政党問わず政治活動家に献金する為の運営サイト。クリーン政治家の宣伝を兼ねる。なお、サイト運営報告・会計も全てオープンで行う。誰が誰にいくら献金したのかを明らかにする。
  • 14:50  織田が転倒棄権だけのツイートではわからなかったけど、やっとこのツイートで繋がった。QT: @akariko: 母性本能うずうず RT @hiyocolate 織田…!!(;_;) RT @taki_mofu: 織田がいい子過ぎて泣ける。「靴ひもが切れたのは僕の責任です」
  • 14:17  おっと、意味不明な国語を検索できる「日本語俗語辞書」なるサイトを見つけたぞ。(ryとかもわからなかったけど、やっとわかるようになった。しかし、「ばう」は載っていない・・・ 意味はないと認識したwww http://zokugo-dict.com/
  • 13:05  auboxがandroid化してテレビでTwitterの時代が来るかも? QT: @aqualuna: RT @Hama_Kazu: #mycomj http://j.mp/dlJkyK DEX、テレビ番組のTwitter共有サービス『twimode』
  • 12:50  RT: @venture_support: 社会起業って本当に流行ってるのかな?RT: @hatoyamayukio: 「社会起業家の父」と呼ばれるビル・ドレイトンさんを囲んで懇談会を開催しました。社会をよりよくするために行動を変える「変革」の発想や人の痛みを分かち合う...
  • 12:48  あぁ〜、つくづく俺の知識は漫画からきていると認識させられるwwwなんでフィギュアスケートのルールを知っているかって週刊ジャンプで連載されていた漫画で覚えたんだよなぁ〜。うる覚えだけど・・・漫画ってためになるwww
  • 12:45  前から踏み込む方が半回転多くなるので難易度が高いらしい。アクセルが前・・ QT: @woot_radio: そういうことなんですね RT: 確か踏み込みが前からか後ろからかの違いだったような・・・ QT: ぶっちゃけトリプルアクセルとトリプルルッツの違いを知らない。
  • 12:35  確か踏み込みが前からか後ろからかの違いだったような・・・ QT: @woot_radio: ぶっちゃけトリプルアクセルとトリプルルッツの違いを知らない。
  • 11:40  NYだう!意味はないです。ごめんなさい。だって「だう」って不明・・・ QT: @555hamako: 負けちゃダメだ!!負けちゃダメだ!!負けちゃダメだ!!負けちゃダメだ!!負けちゃダメだ!! だう!
  • 11:38  右に同じ。もう俺って鶏以下だぜ・・・QT: @ropross: さっき、新しいTwitter関連のちょっとしたサービス思いついたはずなのに、もう忘れている。ちゃんとメモしておかなくちゃ。記憶装置としての私の脳は、全くもって信用ならん
  • 11:17  いや、心です。QT: @YuichiTorii: 確かにその通りですね。どんなツールを使おうとも要はコンテンツです!RT @aoyamahanako 最近「ツイッターやると集客できますか?」と聞かれることが多くうんざりする。
  • 11:14  でも、俺って日本人って絶対自国の政治に興味がない人たちの集まりだと思ってたけどTwitterしていたら結構政治の話題が多いのが驚き、たまたま俺がフォロってるだけなのかもしれないけど、なんだか意外だ。
  • 10:42  俺にはこの意味がわからねぇ〜〜orz QT: @A_xtu: ガッ RT @amechaka: ぬるぽ
  • 09:58  いい書評だなぁ〜。ますます読みたくなってきた。 QT: @ec_yamamoto: iPhoneとツイッターで会社は儲かるの書評がこちらからご覧いただけます。 http://techwave.jp/archives/51399305.html @techwavejp
  • 09:50  今度使ってみまひょwww あ、ナンパでじゃなくって・・・既婚者だからねぇorz QT: @705naoko: これが、ツイッターIDだったら、フォローするのにw おしいなー
  • 09:41  ごめんなさいwww QT: @amifiance: 『感情の経緯まで理由で説明しないと男は理解できない』『その上、その結果をまともに聞く気がない』っつーのを女は何度も経験するから、その内『説明しろ』といわれても『(どうせわかんねえだろ→)……もういい!』ってなる...
  • 09:39  面白かったよ。これ QT: @amazon_dvd_rank: 【1位】 サマーウォーズ [Blu-ray] http://bit.ly/cy8wZi - [日本映画のベストセラー ] #DVD
  • 09:38  www QT: @hiroxpepe: がおー
  • 09:37  冒険者だwwwまじで?? QT: @knnkanda: まぢすか? @massy2412_news KNN神田氏、ネットカフェで USTREAM LIVE 配信中に寝落ちした姿を500人に見守られる[AL]: 昨夜、ビデオジャーナリストで「Twitter 革命」著者・KNN神田
  • 09:10  .@otspace0715さんにピッタリの一言は「どうしてこうなった」です http://king-soukutu.com/twit/?n=hitokoto [ヒトコトッター] #hitwit
  • 08:49  面しろそうじゃないですか!経済産業省アイデアボックス。早速、使いたいけど運用開始までまだあるから、アイデアはメモっとこうwww #openmeti http://open-meti.go.jp/
Powered by twtr2src.

コメント

人気の投稿

Hot Trends

Wikipedia

検索結果